日記

2016/11/29の日記 充電ケーブル断線。買いに行くけどない。ダンボール。 歯医者に行った。16:00。1番奥。麻酔。はとはのあいだ。 ツタヤ。充電器。アボカドとホットティー。箇条書き。意志力。コンビニ人間。 マック。江口とポテトエス。 タバコの火。 逃げ…

2016/11/30(〜2016/12/01)日記

恋に落ちたシェイクスピアをみる。ツタヤに行った。二枚返して、ブロークンフラワーズを借りたけど、いざ深夜に再生しようとしたら、DVDではなくBDDだった。 デッドラインだが、報告できるなにもしていなく、向こうから研いだ足されることにおびえて、どうし…

秘密が私を守ってくれる。それは私が弱いからかもしれない。誰になんと思われようと関係ないと思いきれない弱さのせいかもしれない。 人の感想に汚されていないものだけが本当の秘密基地だ。そのくらい他人の目や感情が私にとって確固たるモノであって、存在…

飽きられたかな、とよく不安になるけど、私はいつも信頼を自分で壊している。仕方がない。受け入れるしかない。

いつも何もしないまま、気合疲れで折れてしまう。今日美容師さん おかださん? に途中不信感といらいらでむすっとした。でもいいと思える状態になったから、それを少し悪く思った。髪綺麗だねと言われた時、それが本音かはともかく、同じことを中学生のとき…

せっかく大河ドラマに間に合うような時間に帰ってきたけど見る元気ない。多分寝落ち。

顔や体が痛痒いこと 部屋が納豆臭いこと ひどく汚いこと 歯を磨かないと ラインを返さないと今までどうでもいいとは思えなかったことまで無気力が侵食してきている。